お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


7月30日(土)お客様感謝祭を開催しました。
不安定な空模様の中、250名以上のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当日の様子を報告します。

記録的なゲリラ豪雨が続く今年の夏。 何よりも、天気を心配しておりました。。。
ということで、今回は巨大シートで会場の雨対策! (これが後で大いに役立ちました!!)

さすが建築業の職人集団。
ステージの設営もあっという間です。

さて、第2回目となる今年は、ステージイベントを開催しました。

まずは 女の子3人のダンスユニットによるヒップホップダンス。 富山県代表ダンサーを含むユニットだけに、見ごたえのあるステージでした。

そして、民謡グループ『シバッチーズ』のライブ。 富山では人気のグループで、楽しみにいらした方もたくさんいらっしゃいました。 披露していただいた富山や東北の民謡について、初心者にもわかりやすく紹介していただき、本当に楽しいライブでした。アンコールの声も上がり、大盛り上がりでした。

他にも、昨年も好評だった丸太切り大会。みんな真剣です。

木工教室では お子様から大人まで思い思いの作品を制作。

屋台コーナーでは 焼き鳥・焼きそばの定番をはじめ、夏ならではの流しそうめんも大人気でした。

お昼を過ぎたころから、雨が落ち始め、、、 一時は どうなる事かと思いましたが、無事に閉会することができました。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

関連記事一覧