お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


今日は、娘の通う小学校の運動会
台風の影響で、あいにくの天気でしたが・・・
子供達の思いが通じたのか・・・?
始まりました。

校長先生に続いて、
PTA会長(ちなみにうちの社長です)の挨拶・・・

うまく、挨拶ができるか・・・ハラハラしました。
写真を撮る手が震えました(笑)

きっと、本人はもっとハラハラ・ドキドキ緊張したと思います。
以外と・・・?(笑)
上手に挨拶できました~ (拍手)

娘の為に、早起きして作ったお弁当です。
自分で言うのも、何ですが・・・力作です(笑)

インターネットのサイトを参考に、
リラックマのおいなりさんに挑戦…
初めてだったので、時間かかりました(涙)
どう?
リラックマに見えます?(笑)
娘は、とても喜んでくれて~
残さず食べてくれました。
母としては、大満足です。

あまり、運動が得意ではない娘ですが・・・
80m走・障害物リレー・応援合戦と…精一杯頑張っていました。
そんな姿を見て、目がうるうる・・・(泣)
娘よ~感動をありがとう~
お疲れさま。

少し雨は降ったものの、無事に運動会が終わりました。

関連記事一覧