お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


毎年恒例の建築組合青年部ビーチボール大会がありました。

参加チームは県内16支部23チームで行われました。

初出場当時はみんなまだ若く仕事終わりに練習したりしていたのですが、
ここ数年練習なしのぶっつけ本番で挑んでいます…

1試合9点先取を3セット行い2勝すると勝ちになります。
予選リーグは3~4チームで行われ上位2チームが決勝トーナメントに進めます。

今年のチームナカムラは若手大工5人(若くもないけど…) 婦中Aで出場しました。
予選リーグは八尾Bと射水Aとの試合になり 初戦は八尾Bとの試合でした。

みんな一年ぶりの試合だったこともあり、2セットとも8-0とリードされてしまい 追い上げるも負けてしまいました

2試合目 射水Aとの試合はだんだんみんなの調子良くなり、2セット先取
射水Aに勝ち予選リーグ2位で通過 予選リーグ通過は久々2回目…??です。

決勝トーナメント1試合目同じ婦中のBチームに負けていた氷見 チームナカムラも勝てるかも…?

試合は互いに1セットづつ取り最終セット 松ちゃん、健ちゃんの活躍もあり見事勝利しました。

しかし、次の相手は優勝候補の朝日実力差は歴然 子供相手のように遊ばれ完敗

朝日には負けてしまったけど、初のベスト8にはいりました

スポーツの秋にふさわしくいい運動になりました。

重富

関連記事一覧