お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


先週、7月2日から6日までの5日間、14歳の挑戦で

地元の中学2年生の女子生徒2人、社会体験にきてくれました。

今回で3回目になりますが、スケジュールは毎回同じにしています。

1日目は、倉庫の清掃・工事中現場の見学・等。

2・3日目は、自分の住みたい家 “夢ハウス”をプランニングしてCAD入力をします。

パソコン操作は毎回思うのですが、皆さん慣れたもので、ちょっとの説明でスイスイと・・・

ほんまにびっくりさせられます。

4・5日目は設計したプランの模型作成になります。

   

   

吹抜けや中庭有りの 短時間でよく考えた 個性のある楽しい 夢ハウスになっていると思います。

5日間、ナカムラのスタッフ おじさん、おばさん相手に緊張したと思いますが、

2人とも真剣に取り組んでくれました。

ほんと ご苦労様でした。

関連記事一覧