お問合せ・資料請求・ご来場予約

スタッフブログ


暑い日が続きます。

熱中症には、皆さん十分に気を付けてください。

さて先日、黒部名水マラソンにサッシ屋さんの若社長とともに出走してまいりました。

今回は、気合を入れて先日社長より賜った社名入りのハッピを着ての出場です。

目標は、1に完走、2に大会を楽しむ、3にサブ4(4時間切り)そして、Qちゃんに会って来る。

天気は快晴、気合はばっちり、ナカムラを背負い頑張ってまいりました。

結果は、無事完走。途中の給水地点は、名水と名打つだけあって2キロごとにおいしい水を

のどと熱くなった体にかけて何とか走りきることができました。

道中、源さん頑張れとたくさんの方に声をかけていただきありがとうございました。

残念ながらサブ4はなりませんでしたが、富山マラソンでは達成出来る様に練習を積みたいと思います。

富山マラソンで、背中に丸源を見かけたら応援お願いします。          数井

関連記事一覧